|
![](task/01/title.gif) |
![](task/02/title.gif) |
![](gyoumumenu/task01.gif) |
事業経営の目的は何か。常に変化し続ける市場とニーズにこう応えたい。
![](images/icon01.gif) |
![](gyoumumenu/task02.gif) |
何のための経営かという問いに応えて消費者ニーズを探り自らが提供していく。
![](images/icon01.gif) |
|
![](task/03/title.gif) |
![](task/04/title.gif) |
![](task/03/image01.jpg) |
いつの時代も人気が高い店舗出店。撤退も多いことを心しているだろうか。
![](images/icon01.gif) |
![](task/04/image01.jpg) |
市場の変化に対応せよといわれるが生産の現場はそんなに単純ではない。
![](images/icon01.gif) |
|
![](task/05/title.gif) |
![](task/06/title.gif) |
![](task/05/image01.jpg) |
農業は生命をつなぐ誇りある仕事。しかし経営は脆弱で消費者との距離は遠い。
![](images/icon01.gif) |
![](task/06/image01.jpg) |
中小零細企業の経営環境は困難を極めている。だが闇を抜ける方策は必ずある。
![](images/icon01.gif) |
|
![](task/09/title.gif) |
![](task/10/title.gif) |
![](task/09/image01.jpg) |
貴社のWebサイトは活用できていない。そう指摘するコンサルは数多くいる。
![](images/icon01.gif) |
![](gyoumumenu/task08.gif) |
作って終り。これがホームページ制作の現実。更新し続けられるホームページ。
![](images/icon01.gif) |
|
![](task/07/title.gif) |
![](task/08/title.gif) |
![](task/07/image01.jpg) |
進まない持続可能な社会の実現。自身の日常生活を変えるつもりは殆どない。
![](images/icon01.gif) |
![](gyoumumenu/task04.gif) |
地球存続の鍵の一つは水問題だ。雨水は最も安価で再生可能な淡水である。
![](images/icon01.gif) |